9/26(日)『劇場版 Free!-the Final Stroke-前編』公開御礼舞台挨拶の模様を生中継決定!

 

日時

【日時】9月26日(日) 18:30の回 上映舞台挨拶中継

【登壇者】島﨑信長、代永翼、平川大輔、渡辺明乃、イワトビちゃん、サメヅカちゃん(予定・敬称略)

※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※ライブビューイング実施劇場にキャスト・スタッフ登壇の予定はございません。
※ライブビューイング会場での着ぐるみフォトセッション中継はございません。

 

チケット料金

2,000円均一

※特別料金のためムビチケ、割引券全て不可
※ポイント鑑賞、招待券など無料鑑賞全て不可

〈当日の注意点〉
※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ご来場の際は、マスクの着用・咳エチケット・検温・手指の消毒をはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※本上映会は、応援上映の実施はございません。新型コロナウイルス感染拡大のリスクを低減する観点から、お静かに着席でのご鑑賞をご協力ください。
※特別興行につき、各種招待券等”無料”でのご鑑賞はいただけません。
※先着販売となりますため、規定枚数に達し次第販売を終了させていただきます。
※全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※転売・転用目的の購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※お電話でのご予約は承っておりません。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後の座席変更、キャンセル、払い戻しは承っておりません。
■ スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
※飲み物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
■ 舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。特に飲み物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。声援が起こった際には、ご退場いただくか、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
■ 過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
■ 手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
■ ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について
座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
■ ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
■ 安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
■ その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶町後援会2021

関連記事一覧